バイク屋タローのblog「たろぐっ」

バイク話はもちろん!趣味の食べ歩き、飲み歩きなど!

▼▼▼東京、大田区バイク屋▼▼▼
BANホームページ
FBページ
LINE登録で各種割引


不動、書類無、軽二輪無料引き取り処分!

修理、車検、点検のページ!原付から大型バイクまでおまかせ!東京、大田区のバイク屋!

 

こんにちわ!

本日はスズキのバイク、ボルティ250の無料処分のご依頼をお受けいたしました。

5~6年放置でもう動かないとの事で、すぐにレッカー引き取りにお伺いいたしました。

不動車も無料処分!

放置期間が長くタイヤが変形しているほどでした(汗)

ブレーキも固着しておりましたが、お客様にも押してもらって何とかオン・ザ・トラック

書類の無いバイクも無料処分

 

軽自動車届出証も紛失という事でしたが、全然お任せください!

なんとかしますし、何とかなります!

 

お客様ともお話しておりましたが、一般的なバイク屋さんならバイク処分代、書類再発行&廃車届出費用等々がかかるところですが、BANは無料処分!

喜んでいただけました。

良かったです♪

無料処分のご依頼ありがとうございました!

(写真掲載許可済)

 

さて、最近は出張買取、下取、処分等々のついでに飯レポートも載せているのですが、今回は近場だったため、飯レポートがありません。。。

代わりに最近食べた旨いものを紹介いたします。

 

ご存知の方も多いと思いますが、7,8年ぶりに行ってきました。

築地 虎杖(いたどり)

豚肉のカレーうどん

f:id:BAN-style:20160411141612j:plain

(こちらはミニ)

 

クリーミーで出汁がきいていて、とても旨い。

味覚が変わったのか、前に食べた時より好みの味になっていました。

見てください!

こんなですよ!

f:id:BAN-style:20160411141746j:plain

ヒャッハー

 

皆さん、ランチが終わったばかりかもしれませんが夜は平日23時まで開いてます!

ぜひ!

 

東京、大田区のバイク屋!

大田区、品川区、川崎、目黒、世田谷はもちろん、最近は遠方への買取なども精力的に活動中!

まずはご相談ください!