バイク屋タローのblog「たろぐっ」

バイク話はもちろん!趣味の食べ歩き、飲み歩きなど!

▼▼▼東京、大田区バイク屋▼▼▼
BANホームページ
FBページ
LINE登録で各種割引


とり健(茅場町)

先月のとある火曜定休日、夕方までに仕事を終わらせて好きな散歩に出かけました。

特に目的地も決めず、自由に歩き、電車に乗り、気になった店に入る。
自分の中で一番の時間の贅沢な使い方だと思ってます。

さて、そんななか見つけた一軒をご紹介します。
お店の方には撮影許可をいただいております。

茅場町にある焼き鳥屋、とり健さん

f:id:BAN-style:20160912115458j:plain

狙っていかないと、なかなか見つけられないような場所に密かにある感じに惹かれましたね。

いざ中に入ってみると、とても感じのよい方がホールをやっておりました。
1Fはカウンターメインのこじんまりした、いかにも美味しそうな雰囲気。
はて?2F席もあるかのような感じだったので、今しがた調べてみたところ、やはり2F席ありましたね。
座敷で20席となっ。
なかなか広いですね。

さて、肝心の焼き鳥ですがどれも美味しく、また必ず行かなければならないと思いました。

f:id:BAN-style:20160912120202j:plain

f:id:BAN-style:20160912120216j:plain

是非ご自身で食べて確認してくださいね^^
ちなみに安かったです。

それとすごく好きだったのがこれっ!

f:id:BAN-style:20160912120345j:plain

画像粗くてすいません。
なんと
「ひやしとまと」ではなく「しやしとまと」
僕もよく「ひ」を「し」と言ってしまうのですが、江戸を感じました(笑)

そんな、茅場町の焼き鳥「とり健」さん、おススメのスポットです。