バイク屋タローのblog「たろぐっ」

バイク話はもちろん!趣味の食べ歩き、飲み歩きなど!

▼▼▼東京、大田区バイク屋▼▼▼
BANホームページ
FBページ
LINE登録で各種割引


高価買取&無料代車?!までフォロー!

口コミで買取がジワジワ増えまくっております。
ありがとうございます!

 

さて、本日のお客様は...

>他店様にて新車購入済み
>新車の納車は10日後
>買取一括査定に申し込んで本日、自宅に査定に来る予定
>よって右ミラーをノーマルに戻そうとした
>っが!しかし、逆に回して折ってしまった

っという事で、BANに初めてのお電話を頂きました!

 

ミラーを修理できないかという相談だったのですが、ハッキリ言って手放すバイクのミラーネジ修理にお金かけるのもったいないですよ!とお伝えしました。

しかし、お客様はどうしても10日後の新車納車までの足が必要との事。

私は電話でこう提案しました。

これから自宅に来る買取専門店さんに納得いくまで交渉したうえで当店に来てください。それより高く買い、新車納車までの代車も無料で用意しますよ。

っと。

 

はい。
もちろんビックリされておりましたが、その2時間後にご来店いただきました。

買取専門店様の査定額を聞いて、実は僕もビックリしちゃったんですが

高い!!

おかしぃなぁ
だいたい、ほぼうちの方が高く買えるのに、その額はさすがに無理か。。。
ぶっちゃけてお伝えしますと、通常の一般査定額より6万円も高かったんです。
お時間頂き、私のネットワークを最大限に使いましたが、その額での買い取りはとても無理でした。

かくなるうえは自店販売するしかありません。
業者間取引に出したら赤字になる査定額だったので。

 

30000km走っているシグナスでしたが、目線を変えて再度吟味しました。
エンジン周り、エンジン音、足回り、その他もろもろ。

よし!
今回、その額以上は無理ですけど、同額で買取して、さらに新車納車までの代車も無料で用意しましょう!

 

お客様にも大変喜んでいただきました。
今度購入したバイク、整備でうち使ってくれるみたいだし、会社の仲間がバイク通勤多いので口コミ広めてくれると言ってくれました。

損して得とれといったところでしょうか。

お客様がお帰りになった後、一部始終を見ていたスタッフから一言

「・・・やり過ぎ」

 

f:id:BAN-style:20170202170758j:plain

壊れた状態でも高価買取!っていう写真を撮ろうと思ったら、スタッフがすでにミラーネジ修理しちゃって、すでに洗車まで(笑)
優秀すぎ(笑)

 

さて、そんな負けず嫌いな高価買取バイクショップはこちら!

バイク買取、下取り、無料処分!事故車、不動車もお任せ!原付から大型バイクまで!