バイク屋タローのblog「たろぐっ」

バイク話はもちろん!趣味の食べ歩き、飲み歩きなど!

▼▼▼東京、大田区バイク屋▼▼▼
BANホームページ
FBページ
LINE登録で各種割引


安心メンテナンスと高価買取査定!メールを頂きました。

 

先日GN125Hの買取依頼を頂きブログ記事にもさせて頂きました。
 

 

そのお客様からメールも頂きました。

高価買取だけでなく、これまでの整備も気に入って頂けたようで本当に良かったです。

 

<以下メールコピペ> 
引越しする2ヶ月前に、GN125を査定してもらうため、お店に行きました。
正直、GN125は車体価格が安いバイクなので、厳しいかな〜と思いましたが、
想像していたよりも、高い金額で査定して頂きました。
あまりにも、嬉しかったので、今までメンテナンスをして頂いたお礼も兼ねて
オーナーが好きな日本酒をプレゼントしました(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
余談ですが、
植松さんのおかげで、GN125を楽しく乗ることができました。
GNを購入した日を調べると2011年3月でした。
約5年の間、大きな事故もなかったのは、植松さんのメンテナンスのおかげだと思います。
家族と同居することにより、バイクは反対されましたが、バイク好きには変わりませんので、
次は大型免許を取って、何年後かにバイクを買いにいきます。
 
写真も添付してくれました。

f:id:BAN-style:20160128163757j:plain

 

メールありがとうございました。

今後も良いサービスが出来るようスタッフと一丸となって取り組んで行きたいと思います。

 

株式会社 BAN style 

代表取締役 植松太郎