バイク屋タローのblog「たろぐっ」

バイク話はもちろん!趣味の食べ歩き、飲み歩きなど!

▼▼▼東京、大田区バイク屋▼▼▼
BANホームページ
FBページ
LINE登録で各種割引


寄付活動についてのご報告

寄付活動についてのご報告です。

2016.6.1から始めたばかりの寄付活動ですが、スタートの勢いもあって下記の通り、予想を超えるスタートをすることが出来ました。

皆様のお力添えのおかげです。

6月17日現在 ¥15.229-+募金箱

 

簡単に説明しますと、当社とLINE友達になってくれている方の修理のたびに¥100-の寄付(お客様から徴収ではなく、当社負担です)

寄付活動詳細はコチラ

 

今回は当社在庫の中古パーツをヤフオク等で販売した売上げも加算させていただきました。

その中で、とても励みになるお言葉もたくさん頂きました。

紹介させていただきます。

個人が特定できないよう、一部ボカシを入れております。

f:id:BAN-style:20160617205049j:plain

f:id:BAN-style:20160617205037j:plain

f:id:BAN-style:20160617205027j:plain

ありがとうございます。

 

また、改めて賛同してくれた当社スタッフ、また寄付先を紹介してくれた脳神経外科医の荘司英彦先生に御礼を伝えたいと思います。

 

荘司英彦先生は今月、医療コンシェルジュ付オーベルジュ「ル・パティオ」を伊豆に開業いたしました。

ご自身の体のため泊まる機会を作るのも良いと思いますし、大切なご家族へのプレゼントにも良いのではないでしょうか?

 

<たろぐっ ル・パティオに関する記事>

医療コンシェルジュ付オーベルジュ - たろぐっ ツーリングから路地裏レストランまで!Enjoy Life!

 

<ル・パティオHP>

LE PATIO – 医療コンシェルジュ付オーベルジュ ル・パティオ