バイク屋タローのblog「たろぐっ」

バイク話はもちろん!趣味の食べ歩き、飲み歩きなど!

▼▼▼東京、大田区バイク屋▼▼▼
BANホームページ
FBページ
LINE登録で各種割引


ちっぽけな寄付活動(2016/11)

ちっぽけな寄付活動のご報告です。

11月は62件の整備依頼のうち45件がLINE@登録済みでした。

普段であれば
45件×¥100-=¥4.500-の寄付
となりますが、今回は個人的にもう少しお金を足しまして12/17日に行われる

「がんの子供を守る会 チャリティーマラソン」に焼き菓子の提供をさせていただきます。

その焼き菓子を今回は「ちっぽけな寄付活動」のためならと格安で提供してくれたのがこちらのSugar Dropsさんです。

Sugar Drops 焼菓子通販、卸、イベントへのご提供

 

チャリティマラソン参加者全員に提供できるよう、ビスコッティの袋詰めを100袋格安で用意してくれました。

f:id:BAN-style:20161204121330j:plain


ありがとうございます!

そんなSugar Dropsさんは飲食店、例えばBARなどへの卸もおこなっているようです。
よかったら是非!

それでは、また今月もちっぽけでも寄付ができるように頑張ります!

 

<ちっぽけな寄付活動って?>

会社としては大した寄付額じゃないのに、毎月報告するのもチョット恥ずかしいよな。って気持ちもあり、活動を自ら「ちっぽけな寄付活動」と呼んでおります。

しかしながら、報告をすることで、またブログやSNSで配信することで「がんの子供を守る会」という団体があるという事を少しでも広めることができるのも事実。

 

「そんなちょっとした事でもいいなら、私もチョットやってみようかな」
そんな気持ちにつながってくれたら、嬉しいなと思っております。

いずれそれは大きな元気玉になるかもしれません。
ちっぽけですが継続して続けていこうと思います。