バイク屋タローのblog「たろぐっ」

バイク話はもちろん!趣味の食べ歩き、飲み歩きなど!

▼▼▼東京、大田区バイク屋▼▼▼
BANホームページ
FBページ
LINE登録で各種割引


ちっぽけな寄付活動(2016/8)

8月分は¥3700-の寄付をすることができました。

f:id:BAN-style:20160910140253j:plain

LINE@登録済みのお客様のお蔭様です。
ありがとうございます。
 
8月は74件の整備依頼のうち、ちょうど50%にあたる37人がLINE登録済みでした。
BANではLINE@登録済みのお客様、整備1件につき当社負担にて¥100-の寄付をしております。
 
このちっぽけな寄付が集まれば大きな大きな元気玉になります。
多くの人に広まることが本望です。
ほんのちょっとづつでいいと思います。
偽善、自己満足、宣伝利用。
言いたい人には言わせておけばいいのです。
 
BANはこの
「ちっぽけな寄付活動」
を今後も継続していきます。
 
現在の寄付先は「公益財団法人 がんの子供を守る会」です。
 
なおカウンターには募金箱も設置しております。
先日共感してくれた車屋(*1)の友人が1000円入れてくれました。

f:id:BAN-style:20160910140314j:plain

こちらはある程度たまりましたら送金させていただきます。
(*1)大田区中央にある車屋「植松商興」:当店のトラックの車検、保険に至るまで全て依頼している安心のSHOPです。
 
当社寄付活動詳細についてはこちらをご覧ください。

東京、大田区のバイク屋!社会とのつながりを意識し寄付活動を始めました。