バイク屋タローのblog「たろぐっ」

バイク話はもちろん!趣味の食べ歩き、飲み歩きなど!

▼▼▼東京、大田区バイク屋▼▼▼
BANホームページ
FBページ
LINE登録で各種割引


いざパタヤへ!タイ初めての個人旅行5日目

昨晩は14日ソフトオープン、21日グランドオープンのイオンモール内の日本居酒屋「しゃかりき432」さんで夕飯にしました。

f:id:BAN-style:20151015122521j:image

f:id:BAN-style:20151015122534j:image

f:id:BAN-style:20151015122612j:image

f:id:BAN-style:20151015122636j:image

たこ焼き、かすうどんも頂きました。

久しぶりに飲む酎ハイは良いですね。

結局、しゃかりき432の社長、タイで人気のイタリアンpeppinaの社長、我らが大井町!銭場精肉店の社長さんと酒をご一緒させていただきました。

楽しく、勉強になる良い夜でした。

ホテルへの帰り道、こんな夜道で
f:id:BAN-style:20151015123534j:image

ビール飲んでる現地人がいたので、ついつい絡んで、ビール分けてもらって、かわりにホテルで食べようと思っていたチキンをシェアしました。
f:id:BAN-style:20151015123514j:image
そんなこんなで二日酔いですが、これからpeppinaさんでランチと行きます(^^)

そのあとパタヤ、ラーン島です。
ただのバカンスじゃないので移動しまくりです(^^)